ふわふわのマシュマロバストの施術について〜仙台市青葉区でバストアップしたい方へ〜

こんにちは、harimoonです。

今日はバストコースに通って頂いたお客様の例をご紹介します。

☆30代・女性の方

☆お悩み

バストにボリュームが欲しい、

慢性的な肩こり・首こりが気になる

☆お身体の状態

元々きれいなバストをお持ちでしたが、

背中周りや脇、お腹などに流れてしまっているお肉があり。

右肩が下がって肩周りと背中周りが硬く張っている。

反り腰になっている。

前ももが張ってO脚気味になっている。

足先が冷えやすくなっている。

☆施術

「美バスト+鍼灸コース」

鍼で肩周りや首周りを緩めながら、冷えの改善と胃腸の調子を整える調整を行い、

バザルトストーンでバスト周りと背中周りを中心に足先から首まで美バストトリートメントを行う。

その日その日でより辛いところがあったらそこの施術も中心に行っていた。

☆セルフケア

反り腰と背中の張りをとるストレッチを中心に無理のない範囲で行ってもらう。

バストにボリュームを出す為に、食事は減らさず

なるべくしっかり3食食べてもらう。

しっかりと脇肉をバストに持っていけるブラジャーの付け方で生活してもらう。

☆頻度

初めは2週間に1回を計6回。

その後は3週間〜月1回に変更。

☆6回施術後の変化

バストのサイズが2カップ変わり、仰向けの状態でもデコルテがふっくらするようになった。

肩の高さが揃って、背中全体がすっきりし、くびれもできた。

お尻が上がり、足のラインもすっきりときれいになった。

この方は元々きれいなバストをお持ちのお客様だったので、

周りを解してバストにお肉を集めていくだけでもバストがさらにきれいになってくれる状態だったため、

2週間に1回でも早い段階で変化が出ました。

お客様の状態によって、まずはバストに必要な脂肪を身体につけることからの方もいらっしゃるので、お身体の状態や通いやすさ、料金などご相談しながら通う頻度やおすすめするコースが変わってきます!

バストにお悩みの方はまず自分がどんな原因なのか知るところからが始まりです。

一人で悩まずぜひ一度ご相談くださいね。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!