バストにボリュームが欲しい方へ〜仙台市青葉区にあるバストエステサロンより〜

こんにちは。

harimoon です。

貴方はご自分のバストが気になったことはありますか?

当サロンには、バストにお悩みの方が多数いらっしゃいます。

お悩みも人それぞれ…。

・ボリュームが欲しい

・痩せていてバストアップしにくい

・バストサロンに通ったけれども効果がよく分からなかった…

・最近垂れてきた気がする…

・張りがなくなってきた

・左右差が気になる

・それなりにカップ数はあるけれど形がきになる…

などなど。

カウンセリングでじっくりお話を伺うので、お悩みをご相談くださいね。

「ボリュームが欲しい」

という方は、まず全身をじっくり温めて緩める必要があります。

バストは骨格の上に筋肉、脂肪とついていますので、土台である骨格とその周りの筋肉はとっても重要です。

普段の椅子に座る生活中心で本来もっと動かせる部分が動いていなかったり、逆に働き過ぎている部分があったりします。

背中の筋肉は重力に逆らっている部分で、内臓の反射が現れやすい部分なので、どうしても働きすぎや硬くなりやすいです。

背中が硬いと後ろに流れている本来バストになれる部分が、なかなか前に持ってくることができません。

今は分かりやすく背中を例にしてお伝えしましたが、人によってバストにボリュームが出るのを邪魔している部分は異なります。

harimoon では、お身体をみながら、お話を伺いながら原因を推測し、施術にあたらせていただきます。

バストマッサージといっても、胸を大っぴらにはせず、胸の部分にタオルを当てて施術しますので、胸を出すのはちょっと…という方も安心です。

少しでも恥ずかしさや、嫌な感じを感じていただきたくはないので、他の部分の施術の時は紙ブラをご着用いただきます。

痛みのない、温かいストーンマッサージをぜひ体感してみてください。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!