バストコースの施術について〜仙台市青葉区でバストコースを試したい方へ〜

こんにちは、harimoonです。

今日はバストにお悩みのお客様から人気の美バスト+鍼灸コースについてご紹介します。

このコースは

○バストにハリが欲しい、産後のバストが気になる

○バストのボリュームをアップさせたい

バストの形をきれいにしたい

という方などから多く選んでいただいています。

〜施術の流れについて〜

まずは、カウンセリングで現在のバストのお悩みやお身体の状態をお伺いしていきます。

お身体の状態や生活習慣から現在のバストの問題などもみつけていきます。

理想のバストもお伺いし、出来るだけ理想に近づくような施術をご提案致します。

全て女性のスタッフが担当のため、安心してバストのお悩みをご相談いただけます。

カウンセリング後にこちらでご用意したお着替えに着替えてから施術開始です。

舌をみたり、脈やお腹、手足を触って今のお身体の状態がどうなっているか確認していきます。

うつ伏せの状態で、お背中や足に鍼灸施術をしていきます。

例えば、腰回りや背中が硬く凝り固まっていると、バストにいくはずのお肉が背中に流れて、バストの形が悪くなってしまっていたりする為、腰回りや背中を緩めていったり、足の冷えを改善する鍼をしたりしていきます。

体調によって置鍼中には、ホットストーンでお背中や足全体を温めることもあります。

その後、バザルトストーンで足先からデコルテまでうつ伏せと仰向けの美バストトリートメントを行っていきます。

暖かいストーンで、痛みなく癒しの時間をお過ごしいただけます。

その後、仰向けのまま美バストの為の女性ホルモンの調整や胃腸の調整などを目的としてお腹や手足のツボにも鍼灸施術を行ってお身体全体を調整していきます。

鍼を抜いて施術終了となります。

施術後はbefore afterのお写真を見ながら変化や、施術後の注意点、セルフケア、今後のおすすめの施術などについてお話しさせて頂きます。

バストケアは施術も大事ですが、その後の生活もとても大切になってくるため

ブラジャーの正しい付け方や、おすすめのストレッチなどをお伝えさせていただいています。

バストの悩みは恥ずかしくてなかなか言いづらい…という方も当サロンは完全予約制のプライベートサロンになっているため、安心してご来店ください。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!