ストーンから出る遠赤外線でぽかぽかの元気なお身体へ〜温活なら仙台市青葉区にあるharimoon〜

こんにちは。

harimoonです。

暖かくなってきた春先でも、足先がなかなか温まらなくて夜なかなか眠れない…お腹を触るといつもヒヤッとしている…なんて方はいらっしゃいませんか?

長年のことで改善できるとは思っていなかった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近温活という言葉がよく聞かれるようになってきましたが、冷えは万病のもととも言われますし、妊活中の女性だけでなく、どの年代の女性でも気をつけていきたいところです。

当サロンの冷え性の方におすすめのメニューはバザルト®︎ボディの入ったメニューです。温めたストーンをじっくりお身体に滑らせることで、じんわりと奥まで温まります。

当サロンのメニューに随所に組み込まれているバザルト®︎ストーントリートメントですが、これはトリートメントしやすいように加工された玄武岩を用いたトリートメントです。

玄武岩は温めると遠赤外線が出る性質があります。これを利用することで、お身体が温まっていくわけですね。

遠赤外線は熱を効率よく伝えてくれるため血行を促進して代謝をアップしてくれます。

最近はお身体が冷えていることによって足に浮腫みがある方が多い印象です。

バザルト®︎ストーンでは温かい石を滑らせていきながらむくみや老廃物の排出を促すため、冷えによるむくみもスッキリ。

最近では、日頃あまりトイレに行く回数はそんなに多くないという方がデスクワークの積み重ねで足が浮腫んでいらっしゃったのが、施術中、施術後と2回もトイレにいかれるなんてことも。もちろん終わった後は足が軽い!と帰っていかれました。

また、婦人科疾患に対するバザルト®︎ストーンの温熱効果は産婦人科医の推奨をいただいているので、月経痛や子宮筋腫などでお悩みの方もぜひ一度ご相談くださいね。

先生の推奨コメントはこちら(外部サイトに飛びます)

これから暖かくなってきて、温めなくてもいいのでは?という方もいらっしゃるかもしれませんが、現代はエアコンや冷たい飲み物などの影響でなかなか冷えとはおさらばしづらいもの。

ぜひ温活をお手伝いする当サロンをご活用くださいね。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達登録していただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております

Follow me!