ブライダルコースの施術について〜仙台市青葉区で美容鍼灸を試したい方へ〜

こんにちは、harimoonです。

今日はブライダルコースについてご紹介します。

このコースは当サロンで

結婚式やフォトウェディングに向けて

肩のラインやデコルテをきれいにしたい

お顔を小さくしたい

バストをできるだけきれいにみせたい

という方などから選んでいただいています。

ブライダルコースを始めるにあたって

目安としては3ヶ月〜遅くとも1ヶ月前から始めるのがおすすめです。

前々日や前日などの駆け込みも受け付けてはおりますが、前日や前々日は出来ることが限られるため

やはりもう少し前からお身体やお肌を磨いておくことで一番きれいな状態でのウェディングを迎えることができます。

まずは、カウンセリングで理想のウェディング姿や直したいところ、きれいにしたいところなどを伺っていきます。

理想のウェディング姿に合わせて、フェイシャルやボディ、美バストなどのメニューを組み合わせてコースを組んでいくので気になるところは全て安心してご相談ください。

本番から逆算して、お悩みとご予算などに合わせて施術の日程もご相談させていただけます。

☆施術例☆

○日程

1ヶ月後に本番。

○お悩み

肩のラインと肩甲骨、デコルテをきれいにしたい。

コース

・美バストトリートメント+鍼灸調整

美バストトリートメントで肩周りや肩甲骨周りを中心にラインをきれいに整えていきます。

美バストトリートメントなので、ボディトリートメントよりさらにデコルテもきれいになります。

からに鍼灸調整を組み合わせる事で、より肩周りや肩甲骨、デコルテのこりをとり、さらにきれいにしていきます。

おすすめの日程

本番まで1ヶ月なので、週1で5回

または、週1〜2回で8回をおすすめ。

※6ヶ月前、3ヶ月前など早くからのご相談であればさらにきれいになれるようご提案が可能です。

セルフケア

肩周りやデコルテをほぐすストレッチや、

お肌のケアの仕方などをお伝えします。

無理のない範囲で続ける事でより効果が実感できます。

これはあくまで1例ですが、全てお客様に合わせてご提案させていただいているためご自身に合ったコースを一緒に考えていきます。

ブライダルが決まったらぜひ一度ご相談くださいませ。

最高のウェディング姿になれるようお手伝い致します。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!