バストケアに興味のある方へ~仙台市青葉区の美容鍼灸マッサージサロンより~

こんにちは。
harimoon です。

昨日2月9日の「今夜比べてみました」という番組、バストとヒップ、お肌の特集がありましたが、見られましたか?

三吉彩花さんが登場されていて、ヒップのトレーニング姿がお美しかったです。


三吉さんは、バストの下垂がお悩みということでした。

当サロンでも理想のバストを求めてご来店される方が多くいらっしゃいますが、デコルテからふっくらしたバストが欲しいという方も多いです。

番組の中で三吉さんがバスト専門サロンで施術を受けられていたのですが、その先生が「キレイな骨格にこそキレイなおっぱい」とおっしゃっていて、その通りだなぁと思いました。

当サロンでもストーンマッサージでしっかり肋骨まわりの筋肉を緩めることで、呼吸がしっかりできるよう、肋骨が生活で癖づいた位置から、本来の位置にこられるように導きます。

どうしても肋骨が出っぱっていたりするとそこからバストにお肉を持ってきづらいからです。

呼吸もしっかりできるようになることで、猫背がちな姿勢もまっすぐになってきます。

マッサージサロンでデコルテまわりをしっかりやられることってあまりないと思うのですが、鎖骨の下からじっくり温めることでふわふわになり、

ここからが胸だったんだということを体感できるかと思います。

しかも、バザルト®︎ストーンの特徴は痛くないこと。気持ちよくていつのまにか寝てしまう方もいらっしゃるほどです。

女性は美のためになら痛みを我慢する方が多いのは分かっているのですが、なるべくなら痛みは無い方がいいですよね。

バストコースを受けられた方は分かるかと思うのですが、

当サロンで行なっているバザルト®︎ストーンバストトリートメントは美乳を作るポイントとして挙げられていた点を全て網羅しているんです。

また、番組内では、お尻とバスト、お肌と別々に取り上げられていたのですが、

当サロンはトータルビューティーサロンなので、

美容鍼灸とストーンマッサージを組み合わせてどれも一気に叶っちゃうんです。

美容鍼灸とバザルト®︎ストーンの組み合わせは仙台はもちろん、東北でも当サロンだけ

番組を観ていて、少しでもお悩みの方にharimoon の施術が届けばいいなぁと思ったのでした。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!