美容鍼灸の施術について〜仙台市青葉区で美容鍼灸を試したい方へ〜

こんにちは、harimoonです。

当サロンでの一番人気のコースは

美容鍼灸+フェイシャルエステコース。

今日は美容鍼灸+フェイシャルエステコースについてご紹介します。

このコースは当サロンで

☆美容鍼灸を試してみたい!

という方や

☆お顔の悩みに特化したコースを受けたい!

という方から選んでいただいています。

〜施術の流れについて〜

まずは、カウンセリングでお顔のお悩みからお身体、髪、頭のお悩みなども伺っていきます。

このコースはお顔だけでなく、お身体の調整や髪、頭のケアも同時に出来ちゃうとってもお得なコースの為、安心して全身のお悩みをご相談ください。

カウンセリング後にこちらでご用意したお着替えに着替えてから施術開始です。

舌をみたり、脈やお腹、手足を触って今のお身体の状態がどうなっているか確認していきます。

うつ伏せの状態で、お背中や足に鍼灸施術をしていきます。

例えば、お顔のくすみやたるみが気になっている方でも肩こりや首こりがある方は肩周りや首周りを解してからお顔にアプローチする事で効果の出方も変わってくるため、お顔のお悩みでも一緒にお身体の調整も行っていきます。

体調によって置鍼中には、ホットストーンでお背中や足全体を温めることもあります。

仰向けの状態で、メイクをしている方はクレンジングから行っていきます。

バザルトストーンを使ってフェイシャルトリートメントとヘッドスパを行います。

暖かいストーンで、気持ちよく癒しの時間を過ごせます。

これだけでもお顔が引き上がったり、頭がすっきりしたりを実感頂けることも!

その後、カウンセリングで伺ったお悩みに合わせていよいよお顔に鍼をしていきます。

ストーンでお肌が大分柔らかくなっているため、あまり不快感が少なく受けられます。

そして仰向けももちろんお顔だけでなく、お腹や手足のツボにも鍼灸施術を行ってお身体全体を調整していきます。

鍼を抜いたら最後にお肌のお仕上げを行って施術終了となります。

施術後は、スキンケアや日焼け止め、アイロンなどもご用意しているのでメイク道具をお持ち頂ければメイクをしてから帰ることもできます。

最後はbefore afterのお写真を見ながら変化や、施術後の注意点、セルフケア、今後のおすすめの施術などについてお話しさせて頂きます。

美容鍼が初めてでちょっと怖い…という方も、

カウンセリングで鍼についてしっかりご説明させて頂くので安心してご来店くださいね。

エラの張りもすっきり

たるみやしわなどのアンチエイジングにも

肌荒れやニキビが気になっている方も、

毛穴が気になる方も、

薄毛が気になる方もぜひお試しくださいませ。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!