マタニティコースについて〜仙台市青葉区でバザルト®︎ストーンを試したい方へ〜

こんにちは、harimoonです。

今日は安定期以降のマタニティの方におすすめの

マタニティコースについてご紹介します。

このコースは

◯マタニティでも安心して通えるサロンに通いたい

◯足がむくむ、つる

◯腰痛、肩こりを楽にしたい

という方などから多く選んでいただいています。

また、マタニティ時のお悩みだけでなく

◯産後の身体をなるべく楽にしたい

出産後の身体が心配

などの、マタニティ中でも産後のお身体が心配な方にもおすすめのコースです。

〜施術の流れについて〜

まずは、ご予約時にマタニティであること、現在何ヶ月目かをお伝えください。

状態によって、担当のお医者様にご相談してからご来店頂く場合がございます。

初めにカウンセリングで現在のお身体のお悩みやお身体の状態、ご不安なことなどをしっかりお伺いしていきます。

また、マタニティに関するお悩みだけでなく生活習慣、お身体以外のお悩みなどについてもお伺い致します。

カウンセリング後にこちらでご用意したお着替えに着替えてから施術開始です。

舌をみたり、脈やお腹、手足を触って今のお身体の状態がどうなっているか確認していきます。

横向きの状態で、お背中や足に鍼灸施術をしていきます。

腰痛や足のむくみなどが楽になるようなツボを赤ちゃんをびっくりさせない優しい刺激で施術していきます。

横向きの状態で

バザルトストーンを使ってマタニティ専用の婦人科医推奨トリートメントを行っていきます。

暖かく癒しの時間をお過ごしいただけます。

また、仰向けの状態でもバザルトストーンを使ったトリートメントを行なっていきます。

意外と疲れやすいお腕のトリートメントなども入っているので、全身じんわりとほぐれてお身体が楽になっているのを感じていただけます。

その後、必要に応じて鍼灸調整を行っていきます。鍼を抜いて施術終了となります。 

施術中に姿勢が辛くなったりした場合は遠慮なくご相談くださいませ。

施術後はお身体の変化や施術後の注意点、セルフケア、今後のおすすめの施術などについてお話しさせて頂きます。

当サロンは、女性のみのスタッフで対応しているためマタニティ特有のデリケートなお悩みやご質問も安心してご相談いただけます。

マタニティ時にお身体が辛い時だけでなく、

産後が不安で少しでもお身体を楽にしたいとき

などもぜひ一度ご相談くださいませ。

マタニティコースはこちら

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加をしていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております

Follow me!