美容鍼灸+ヘッドスパコースについて〜仙台市青葉区で美容鍼やヘッドスパをお探しの方へ〜

こんにちは、harimoonです。

今日は髪の毛や頭皮のお悩みの方におすすめの

美容鍼灸+ヘッドスパコースについてご紹介します。

このコースは

頭皮のむくみが気になる

頭皮が硬い

抜け毛、白髪

抜け毛、白髪、薄毛が気になる

という方などから多く選んでいただいています。

〜施術の流れについて〜

まずは、カウンセリングで現在の髪の毛のお悩みや頭皮のお悩みなどをお伺いしていきます。

また、ヘッドに関するお悩みだけでなくお顔やお身体のお悩み、生活習慣、お身体の状態などについてもお伺い致します。

カウンセリング後にこちらでご用意したお着替えに着替えてから施術開始です。

舌をみたり、脈やお腹、手足を触って今のお身体の状態がどうなっているか確認していきます。

うつ伏せの状態で、お背中や足に鍼灸施術をしていきます。

髪の毛や頭皮のお悩みでも

原因は女性ホルモンやお身体の血行不良、自律神経の乱れなどが関係していることが多く、

お背中や足にあるツボを鍼灸で調整することで

頭皮や髪の毛にも良い影響が期待できます。

また、置鍼中にはホットストーンでお背中や足全体を温めることもあります。

その後、仰向けの状態で

バザルトストーンを使ってフェイシャルとヘッドにトリートメントを行っていきます。

フェイシャルはオイルを使用してのトリートメントですが、

ヘッドはオイルを使用せずにドライヘッドスパトリートメントとなります。

ちなみにこのヘッドスパは温めたストーンで頭を優しくトリートメントしていく為、とても気持ちよくほとんどのお客さまが眠ってしまうほど。

その後、頭を中心に、お顔周りや手足、お腹などにも鍼灸調整を行っていきます。

頭の鍼は頭皮に良いのはもちろん、お腹周りや手足などにも同じように全身の巡りを良くすることで髪の毛にも良い影響を与えてくれるツボがあります。

置鍼中にはホットストーンてお腹や肩周りを温めることもあります。

鍼を抜いて施術終了となります。

施術後はbefore afterのお写真を見ながら変化や、施術後の注意点、セルフケア、今後のおすすめの施術などについてお話しさせて頂きます。

髪の毛や頭皮におすすめのホームケアの仕方や気をつける食事、睡眠などをお話ししたり、生活習慣で気にすると良くなるところなどもお話ししていきます。

また当サロンは、女性のみのスタッフで対応しているため

人に話しにくい女性の薄毛のお悩みなども遠慮なくご相談いただけます。

白髪や抜け毛、薄毛が気になる

頭皮の状態を良くしたい、

などぜひ一度ご相談くださいませ。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加をしていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております

Follow me!