6月初回美容鍼キャンペーン

【6月初回限定キャンペーンのお知らせ】

☆美容鍼+フェイシャルエステコース

通常¥22000→¥11000キャンペーン

◇期間◇

令和4年6月1日〜6月末まで

メニューの特徴

harimoonの美容鍼灸一番人気のコースです。

体質、肌質に合わせた全身の鍼灸調整と

お顔のお悩みに合わせた美容鍼灸に

髪や頭皮のお悩みにもおすすめのヘッドスパと

ニキビ肌やエラの張り、とにかくお顔をすっきりさせたい時におすすめのフェイシャルトリートメントが入ったお顔とお肌のお悩みに特化したコースです。

対応症状例

・お顔のお悩み

(たるみ、しわ、むくみ、くすみ、リフトアップ、肌荒れ、肌質改善、ニキビ、エラの張り、眼精疲労など)

・頭のお悩み

(髪質改善、抜け毛、白髪、頭皮のむくみ、頭皮が硬い、頭痛、頭が重いなど)

・お身体の悩み

(慢性疲労、肩こり、むくみ、冷え、胃腸の疲れ、生理痛、自律神経の乱れなど)

※ とにかくお顔で気になるお悩みがある、食いしばりが酷くてなんとかしたい、頭痛や眼精疲労があるといった方にもおすすめです。

◇施術内容

お顔の鍼+お身体の鍼灸+バザルトフェイシャルトリートメント&ヘッドスパトリートメント

◇施術の流れ

1.カウンセリング

2.触診、体質・肌質チェック

(初めに脈やお腹、舌をみせていただくことで、東洋医学的なお身体のバランスを把握します。)

3.背面の施術

4.おもて面の施術

5.アフターカウンセリング

◇注意事項

ご来店の際はご予約の5分前からご入店可能です。

時間に遅れる、などの際は必ずご連絡ください。

お顔だけでなく、お身体の鍼、バザルトヘッドスパも入って全身がケアできるharimoonで1番人気のコースです✨

この機会にぜひご利用くださいませ。

お問合せはラインより受け付けております🙇‍♀️

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!