こだわりのプラセンタ美容液を取り扱っています~お肌で悩みの方へ仙台市青葉区にある美容鍼灸・ストーンマッサージサロン~

美容液は普段何を使われていますか?

当サロンで使っているプラセンタ美容液がとってもおすすめなので、お伝えしてきます。

プラセンタとは胎盤から抽出されるエッセンスのこと。

胎盤は赤ちゃんができた母体につくられます。

日本の医療では、1970年代から肝機能障害や更年期障害、乳汁分泌不全の治療にプラセンタ注射が使われてきました。

その副次効果として肌水分保持力の改善、肌の光老化抑制、体調改善効果などが現れたことからプラセンタに注目が集まり、様々な健康食品や化粧品に使われるようになりました。

当サロンで取り扱っているプラセンタエッセンスは、プラセンタ専門の製薬会社が研究開発した馬のプラセンタから抽出された美容液。

貴重な北海道産のサラブレッドのプラセンタが使用されており、高濃度の処方です。

馬のプラセンタを使用しているため、プラセンタ特有のにおいは高濃度なのに抑えられています。

これを当サロンでは施術の前後に吹きかけさせていただき、さらにお肌が輝くようにしています。バザルト®ストーンとの相性がとってもいい美容液で、翌日のお肌のもちもち感が全然違うんです。

プラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれていて、アミノ酸は実は天然の保湿因子。

お肌の角層を潤し、しっとり感を保ってくれます。

また、プラセンタには、ビタミンCやEも含まれています。

その他、低分子ペプチド、種々のサイトカイン、ミネラル、脂質、核酸なども含まれます。

こんなにたくさんの成分が含まれているのに、無香料、無着色、パラベン・鉱物油・界面活性剤フリーなんです!

スタッフも日々のお手入れに贅沢に使用していますが、本当にお肌が変わりました!

毛穴が目立たなくなり、お肌のゆらぎが少なくなったと感じています。

さらに、この美容液、お顔だけでなく全身に使用できるのですが、頑固なニキビケアにも使えます。

こちらはバスト®︎ストーントリートメントスクール本部提供のバザルトとエッセンス併用の検証画像です。

※効果には個人差があります。

そして頭皮にも吹きかけられるので、バザルト®︎ストーンのヘッドスパをしてから、薄毛が気になっているところに日々のお手入れにこの美容液を加えてあげると、産毛が生えてくる方も!

女性の方も薄毛など髪の毛のお悩みもありますよね。トータルビューティーサロンの当店にぜひご相談ください。

この美容液は、バザルト®︎ストーン施術を行なっているサロンでしかお取り扱いしていないので、施術を受けてみて気になった方は、ぜひ施術と共に日々のお手入れに加えてあげてくださいね。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!