温かいヘッドスパで癒されながらスッキリ〜仙台市青葉区でヘッドスパをお探しの方へ〜

こんちには。

harimoon です。

皆さんはヘッドスパって行かれたことありますか?

疲れが溜まって、ヘッドスパで癒されたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近は皆さんスマホやタブレット、PCなどで目を酷使していて、さらに姿勢も悪いのでどうしても頭が重くなりがちです。

頭が重たい感じだと、なかなか作業も捗らないし、疲れも取れづらいですよね。

頭をさっぱりすっきりさせたい、疲れを取って癒されたいという時におすすめなのがヘッドスパです。

ヘッドスパと言っても美容室で受けるものから最近はヘッドスパ専門店なんかも出てきていますね。

当サロンでもヘッドスパを行なっておりますが、他のサロンとの違いとしては、

ドライヘッドスパであること、

温めた石を使ったヘッドスパであること、

首肩デコルテまで行うことです。

温めた石というのは、玄武岩なのですが、これを温めると遠赤外線が持続して出てくれるんです。

遠赤外線は電子レンジと同じように水の分子を振動させて温めるのですが、遠赤外線は有害ではないので安心してお受けいただけます。

遠赤外線が出ることで身体を効率よく温めることができるんですね。

また、頭皮の下にも実は筋肉があり、これが硬くなると血流が悪くなり、浮腫んだりすることもあります。

ヘッドスパを行うとこれを解消してくれるので、頭がスッキリします。

当サロンは首肩デコルテまでストーンマッサージを行うので、首肩の張りもすっきりします。

首肩は頭への血管が通っている大事なところなので、首肩も緩める必要があります。

また、当サロンはストーンを使った圧の少ない優しい新感覚のマッサージなので、今までヘッドスパをやってみたけど、圧が強くて合わなかったという方にもおすすめです。

皆さん高確率で寝息を立てられるヘッドスパで癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ヘッドスパをしたい方へおすすめのメニュー

こちらからご覧ください。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!