harimoon でのお話について〜仙台市青葉区にある美容鍼灸エステサロンより〜 

こんにちは。

harimoon です。

皆さま日頃ゆっくりお話はされていますか?

テレワークで誰とも話さない日があったり、はたまた家事や仕事に追われてじっくりお話する時間が取れなかったり。

たまにはゆっくり人とお話したいですよね。

当サロンはカーテンで仕切られた個室で同じ時間に2名様までしかお通しできないのですが、あるお客様からこんなお話を伺ったことがありました。

それは、

「ここだと安心して話せる。がやがやした周りに男の人もいる空間では、なかなか大きな声で話せない」

ということ。

どうしても男の人が周りにいて、お話が聞こえてしまう状態だと気になる方もいらっしゃいます。

当サロンは女性スタッフしかいないですし、お客様も女性の方しか一緒にならないので、女性のみの空間なんですね。

改めて、女性に優しい空間を作っていこうと思った瞬間でした。

なかなか話しづらいお悩みもあると思いますが、スタッフは守秘義務をしっかり守りますので、相談してみてくださいね。

当サロンのスタッフは2人とも鍼灸師、あんまマッサージ指圧師の資格を取得しています。しっかりお身体のことを勉強してきたスタッフですので、お肌のこと、お身体のことなどお気軽にご質問ください。

当サロンの施術メニューは比較的長めに設定されていますので、ゆっくりお話したいという方にもゆったり過ごしたいという方にもおすすめです。

施術時間いっぱいにお話される方もいらっしゃいますし、ゆっくり施術を味われる方も。

初めての方には今までの経過や普段の過ごし方などをお伺いするため、お時間を1時間ほど余計にちょうだいして、施術の前後でゆっくりお話させていただきます。お茶もお出しするので気楽にリラックスしてお話くださいね。

自分のお身体のこと、お顔のことに向き合う時間って意外と少ないのではないかと感じています。harimoon でお家にいる時こんなことを気にしてみてくださいね。と言われると、次にいらっしゃった時に「こんなことがありました!」とお話してくださる方もいて、そんな時はあぁ、気にしてくださったのだなと嬉しく感じます。美容を気にしていらっしゃる方たちなので、もちろんたくさん気をつけている方もいらっしゃるのですが、鍼灸師・あんまマッサージ指圧師の視点から気づいたことをお話させていただければと思っています。お身体の声やお肌の声と向き合えるきっかけになれれば幸いです。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!