バザルト®️妊活について〜仙台市青葉区でバザルト®︎ストーンを試したい方へ〜

こんにちは、harimoonです。

今日はバザルト®️ストーンを使った

妊活についてのお話しです。

バザルト®️ストーントリートメントは、

婦人科医推奨のトリートメントとなっており

婦人科系のお悩みや妊婦さんのケア、

産後のケアとしても

とてもおすすめの施術ですが

「妊活」としてもおすすめの施術になっています。

バザルトストーンセラピストの中でも「妊活のためのバザルトストーントリートメント」を

学んだセラピストのみが行なっているため安心してご相談頂けます。

温熱効果と遠赤外線効果のあるバザルトストーンを温め身体に優しいオイルを使用して全身をトリートメントしていくことで

ホルモンバランスや自律神経バランス、お身体全体を整えて妊娠確率のアップを目指した施術を行っていきます。

また、施術は痛くなく

ただただリラックスしてゆったりとした時間を過ごせる為

心身共に癒されて身体も軽くなってお帰り頂けます。

また、当サロンは全員が鍼灸資格も取得しているためトリートメントと合わせて体質を整えて妊娠しやすくなるための鍼灸調整もお受け頂けます。

さらに初回はしっかりとお悩みを伺うお時間も設けております。

ご不安な点はなんでもご相談くださいませ。

メニューもその際にしっかりとお客様に合ったものをご提案することが可能です。

施術もカウンセリングも全て女性鍼灸師が担当するため、安心してお話し頂けます。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!