エラの張りと美容鍼 〜仙台市青葉区で美容鍼をお探しの方へ〜

こんにちは、harimoonです。

美容鍼とバザルトストーンのフェイシャルコースは

エラの張りが気になる、歯ぎしりをしてしまって顎が痛いなどのお悩みにぜひおすすめしたいメニューです。

歯軋りをすると顎周りの筋肉が張り、エラが張って顔が大きくみえたり、顎周りや首肩周りまで痛くなってしまいます。

最近は、マスクなどで口を塞いでしまうことが増えて、寝ている時だけでなく日中も歯を食いしばってしまう方が多く、顎の痛みに悩む方が増えています。

harimoonでは、そんなお悩みに対して

バザルトストーンの遠赤外線効果で顎周りの筋肉を緩め、さらに直接鍼をすることでエラの張りをすっきり顎周りを柔らかくしていきます。

また、東洋医学的に歯軋りは胃腸の不調や、身体の冷えによっても起こりやすいと考えられているため、

胃腸の不調を落ち着かせる鍼灸調整や、冷えを取る鍼灸調整を行うことで、歯軋りや食いしばりのしにくい体質を目指してお身体の施術も行っております。

実際、当サロンのスタッフ自身も食いしばりなどによるエラの張りが酷くそれが当たり前になってしまっていたのが、

施術を始めてからみるみるお顔がすっきりして感動したほど笑

エラの張りが気になる、歯軋りをしてしまう…

という方でもお身体の状態やお顔の状態は本当に様々です。

harimoonでは、お客様のお身体やお顔の状態をしっかり見極めてからお客様にあったオーダーメイドの施術を行います。

また体調によっても変わってくるため、毎回同じところに鍼をする訳ではありません。

その日のお客様にあった施術でお悩みの解消に向けてアプローチしていきます。

エラの張りにお悩みの時は

ぜひ一度harimoonにご相談くださいませ。

エラの張りでお困りの方へおすすめのメニュー

こちらからご覧ください。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!