食べてもなかなか脂肪がつかない、 太りにくい方のバストの育て方 ~仙台でバストケアをしたい方へ~

こんにちは、harimoonです。

バストにボリュームが欲しい方でも
原因によってアプローチが変わってくるため
harimoonのバストケアコースでは、
カウンセリングや東洋医学的判断などで、
原因を見つけてからお客様に合ったコースをご提案していきます。

原因はひとつではなく複数が重なり合っている場合も多いので、お一人お一人にあったコースとなります。

その中で
今回は食べてもなかなか脂肪がつかない方、太りにくい方がバストにボリュームを出すにはどうしたらいいの、というお話しです。

まず、食べてもなかなか脂肪がつかないという人は

☆食べたものがきちんと身体に吸収されずにそのままでてしまっている

☆そもそも食べる量が本当は足りていない

のどちらかの方がほとんどです。

その中でも、
☆食べたものがきちんと身体に吸収されずにそのまま出てしまっている
原因の方が多くいらっしゃいます。

そのため、太りにくい方がバストにボリュームを出すにはまず脂肪をつけられる体作りが必要になります。

また、脂肪がなかなかつきにくい方は
1.吸収できないくらい胃腸が弱い

2.身体に熱を保つ力が弱いため、身体が冷えやすい
3.身体が冷えていると女性ホルモンのバランスが崩れやすい

などの原因も見えてきます。

そこで、harimoonではまず
お腹の調子を良くする鍼灸調整と
お腹の動きを良くするバザルトストーンで
胃腸の調子を整えて食べたものを吸収できるお腹を目指していきます。

食べたものを吸収できるようになれば、
食べた分だけきちんと身体についてくれるので、
バストにいく脂肪を身体につけていくことができます。
その為、胃腸を整えている時はどんどんご飯を食べてくださいとお伝えさせていただくことがあります。

ちなみに食べたら別なところに脂肪がついて太ってしまうんじゃないか…というご不安は心配ありません(笑)
バザルトストーンのトリートメントで、
お体についた脂肪をバストに持っていくのもお任せください。

そして、胃腸の調子を整えてあげながら
他の原因にもアプローチしていくことも大切です。

鍼灸調整により、冷えや女性ホルモンに関係するところを調整しながら
バザルトストーンで身体を芯から温め
また婦人科医推奨のトリートメントのため女性ホルモンのバランスを整えていくことも可能です。

バザルトストーントリートメントのバストケアは
本当に暖かく気持ちよく受けていただけるので
痛くて我慢しないと…なんてこともありません。

施術と施術の間には、
ご自身でできるセルフケアもお一人お一人に合わせて提案させて頂きます。
ご飯をいっぱいたべることだったり、
脂肪の場所をバストに覚えてもらうための下着の付け方だったり、
気持ちよく続けられるお腹のマッサージやストレッチだったり、
普段の生活リズムの中でできる範囲でやっていただけることを一緒に考えながらお伝えさせて頂きます。

食べてるのになかなか太れない、
脂肪がなくてバストにもボリュームが出ない…
と悩んでいたらぜひharimoonにご相談くださいね。

バストケアしたい方へおすすめのメニュー

こちらからご覧ください。

ご予約はこちら

下記のバナーからお友達追加を行っていただき

LINEで簡単ご予約!

ご質問も承っております。

Follow me!